忍者ブログ
暇だったらみてってねww
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明後日の天皇賞のオッズでたっぽいんで
でもこの後変わってくるからなぁ

俺が◎を付けたアイポッパーは現在4番人気で8.3倍
○のトウカイトリックは3番人気の7.4倍
▲デルタブルースは2番人気4.7倍
相変わらずサムソンが一番人気ですwww
後△のエリモエクスパイア、トウショウナイトはエリモが47.3倍ナイトが10.4倍
であと大穴とかかってに言ってたユメノシルシが26倍…人気あるし((笑
でワイドはアイポッパーのトウカイトリックで3.6-3.9ちょう低配当((笑
でアイポッパーのトウショウナイトは8.7-9.4
あ~ひくいのう((笑
そういえば今日阪神大賞典3着で天春2着だったなぁ(G1ージョッキー)
ステーヤーズSは1着だったし((笑
馬の名前なんだっけなメジロ…メジロアルタン?…忘れたしww
スピードCでスタミナSの長距離馬
スーパクリーク強すぎるorz
かてねぇぇぇぇぇぇぇぇ
てかお手馬がみんな弱すぎる…
この間まではサクラユタカオーとシンボリルドルフとミホシンザンと…強いのいっぱいいたのにみんな引退したし(T_T)
う~ぜ~ニッポーテイオーを蛯名さんにとられたのは痛かったし…。。。

あとは今日例のJRAで初の白毛(で良いのかな?)で勝利したうまホワイトベッセルの書き込み読んでたんですよ
そうしたら「無事に勝ち進んで、「ぬいぐるみ」が出るといいですね。」って言ってる人がいたんですよ
その人に回答した人もいて「すぐに汚れそうだなw」だって((笑
これ見た瞬間なんか一人で吹き出しましたよ((爆
ぁ~まだ面白い((ケラケラ

さあて明日は何だっけ…タケノコだ筍ほり何でね
早めに寝ますわ
そしてケータイのバイプが壊れて…auショップに行かなきゃ…。
だるいなぁ
保証書探さなきゃ…。
筍のこのこのこのこのこのこのこのこの…
そうそうこの頃ね見ないでも入力できるようになってきたんだよ
パソコンやりすぎかな((笑
じゃ寝ますのでノシ
PR
昨日書きたかったんだけど何かここに来れなくて書けなかったし((笑
そうそうこれ見てよ

やばいUFO写ってるから((爆
おもしれ~見つけてくれたSくんありがとなww
ちなみにこれ撮ったの俺だから((笑
あ~おもしれ((ワラ
んで~軽音行ってきたんだけどさ
なんかロック系聞いてって言われて
アジカンと後なんか忘れちまったなぁ
聞けって言われてさアジカン聞く予定
良い曲教えてくれ~アジカンのな
ん~天皇賞(春)の日ピアノで見れないし((泣
悲しいわ…orz

んで~あとは
平成19年度顕彰馬選定記者投票の結果

選定対象馬
    昭和61年4月1日から平成18年3月31日の間に競走馬登録を抹消した馬
    現役馬および競走馬登録抹消1年未満の馬は選定対象外

得票数内訳(カッコ内は得票率)
    (1) エルコンドルパサー
    135票
    (68.5%)
    (2) スペシャルウィーク
    75票
    (40.5%)
    (3) アグネスデジタル
    16票
    (8.6%)
    (4) スティルインラブ
    14票
    (7.6%)
    (5) ゼンノロブロイ
    10票
    (5.4%)
    (6) シンボリクリスエス
    9票
    (4.9%)
    (7) ミホノブルボン
    8票
    (4.3%)
    (8) アグネスタキオン
    6票
    (3.2%)
    (8) サイレンススズカ
    6票
    (3.2%)
    (8) タマモクロス
    6票
    (3.2%)
    (11) エアグルーヴ
    4票
    (2.2%)
    (12) グラスワンダー
    2票
    (1.1%)
    (12) シーキングザパール
    2票
    (1.1%)
    (12) マヤノトップガン
    2票
    (1.1%)
    (15) アグネスフローラ
    1票
    (0.5%)
    (15) キングカメハメハ
    1票
    (0.5%)
    (15) サクラバクシンオー
    1票
    (0.5%)
    (15) サッカーボーイ
    1票
    (0.5%)
    (15) タップダンスシチー
    1票
    (0.5%)
    (15) ベガ
    1票
    (0.5%)
    (15) ホクトベガ
    1票
    (0.5%)
    (15) メジロドーベル
    1票
    (0.5%)
    該当馬なし
    91票
だそうです
エルコンドルパサー惜しい!!!
後13票だった…
是非とも継承馬になってもらいたいよ
エルコンドルパサーは…かなり強かったし。。。
3歳でジャパンカップ(G1)制覇はかなり強い証拠
それにNHKマイルカップ(G1)も完勝
海外でもサンクール大賞(G1)1着
フォア賞(G2)1着
そして凱旋門賞(G1)でも1/2馬身差の2着!!!!
多分ディープより強ぃはず
でもクラシックレースはでられなかったんだよね…
持ち込み馬は悲しいね(T_T)
そうそうこの子トウカイトリックのお父ちゃんなんだよね~
その他の駒場はソングオブウインド(菊花賞)、アンドロイダ(JCD)、ヴァーミリアン(川崎記念)etc
駒場はダート路線で活躍中?
来年の継承馬はきっとディープだな…
ではそろそろ寝るんでノシ
今アドマイヤムーン海外遠征中で次走はクイーン・エリザベスⅡ世カップなんですよ
 
オーデマ・ピゲ・クイーン・エリザベスII世カップ(G1)
(2,000m、芝、3歳以上)
総賞金14,000,000香港ドル (約2億1,000万円)
施行日:4月29日(祝・日) 香港 シャティン競馬場
しかも発走が午前4:30だっけ?
早すぎだから((笑
見れないじゃんそんな時間に((笑
1着取れよ~
メッチャ応援してるから((笑
でこの日は天皇賞なんだよね~
だから武さんは天皇賞でないんだよ((ワラ
次は宝塚記念走ってクレー
後凱旋門も行けたら行こう((笑
マジで期待してるからな!!!


まそんな話はおいといてだ・・・
アニメ見過ぎて目が…乾いていたいぉ~~~((死
てか舞-HIME見れるサイト教えてもらってさ
…一日で16話見たんだ…だから8じかんだよ?だよ?
死ぬってマジで((笑
あとみんな~
パソコンにmsnメッセンジャーをダウンロードしましょう
ここ→ http://campaign.live.jp/dizon/index.htm
超便利だからね((笑
ぅ~マジで目がやばいって((笑
それじゃあ今日もさぼっちゃったんで((学校ね
もう寝ます
ノシ
今日東京競馬場リニューアル記念でジョッキーマスターズがありましたwww
生で見たかったけど無理だからねwww
家でパソで見たさw
いや~岡部さんw5着ですかいwww
まあぃぃや((笑
河内さん勝利おめでとうww
てか書く事ねぇぇっww
今日の感想
つ「久しぶり(?)にルドルフの名前が聞けて何か良かったw」
ごめんなさい((なにがだよ
何か見てて笑えたしw
みんなも見なさい((絶対だぉ


あとはら来週の天皇賞(春)=3200M
馬券買いに行こうカナ?カナ?
しなり&ふじよ…行こうな?
もちろん◎はアイポッパーかな何か来そうだしww阪神大賞典(3000だったと思う)とステイヤーズステークス(3600)の勝ちはでかい何たって3600だからな
で○はトウカイトリックにw阪神大賞典(3000だったと思う)タイム差無しの2着だもんな
後は俺は▲をデルタブルースに付けたいな菊花賞(3000)とメルボルンC(3200)勝ってるから長距離は強いだろう…多分な…。
でも~去年の天皇賞(春)は10着か…まあぃぃや…。
後△の馬たちエリモエクスパイア、トウショウナイト
後は大穴馬で…ユメノシルシを…複勝で
まぁ買うとしたら俺はワイドでアイポッパーを軸にしてとトウカイトリックとトウショウナイト
なのに何で▲デルタに付けてるんだよとか言わないでください((泣
今回は思い切ってメイショウサムソンは無し
多分結構人気取ってくれるよな?
そして負けてくれ頼むm(_ _)m
今年はドリームパスポート故障したみたいで…大混戦のもよう。
なら穴だろw
だからサムソン無し
来るな…来ないでくれー(T_T)
あのマジで頼みます
去年はディープが圧勝だったんだよね((笑
まあ競馬はこんくらいで…。


後は日常のこと
escapeが再生回数200回突破w
聞き過ぎだな((笑
う~後は…後は…部活は軽音かな。
しかもボーカルだけで((笑
無理かなぁ((汗
ま無理だったら後ベースやればいいや
ん~フィギア欲しいよぉぉぉぉ
奈緒が奈緒が俺を呼んでいる………((嘘
これね
はぅぅぅぅぅ奈緒かぁいいよ~~~
ぉ、お持ち帰りしたいよ~~~~wwww
ちなみにこれ一個9000円
しかも自分で塗装
んなバカな…塗装なんてできないよorz
明日からまた学校か…ダルイw
死にたいぐらいダルいぉww
そして金も今日なんか使いすぎた…1500円しかない…
誰か金をくれ…
奈緒~奈緒~奈緒~~~~~~~~~~~~~
ぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ誰か奈緒買ってくれよぉぉぉぉ
売り切れちゃうよぉぉぉぉぉぉ((泣
やばっそれどころじゃない
習字道具がないorz
死んだ…完全に死んだな…
授業も何があるかわからんし…
ボーリングいきてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

あ~そうなんですよ
題名通り学校さぼっちゃったんですよ((笑
まんなのはどうでもいいが
暇だ。めがっさ暇なんだよ!!!
てか今週の日曜用事は言ったから馬券買いに行けないしorz
しかも土曜日も用事が…俺を殺す気か???

今後の予定…まず競馬場行って馬券当てて金を増やす。
次に欲しいもの買いまくり~ww
俺何イッテンダロ?
アホカナ??
トウトウアホニナッテシマッタナwww
さてさて書くこともなく…

トウカイテイオー

何となく言いたくなったさw


この子トウカイテイオー
きゃーかっこいいわw
この頃未来日記は由乃よりみねねの方が良くなってきました((笑
俺ってMなのかなぁ((泣
悲しいわぁ…
好きなキャラ…みねね、奈緒、朝倉、詩音etc…
どれもみんなドSじゃないか?
も嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
みねねの…みねねの画像を誰かください…お願いします。。。
みねね~みねね~みねね~
うおっしゃああああああ!!
すみませんかなり意味深でしたね^^;
まぁみねねの画像募集ちゅうなんで
よろしくw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/29 通りすがり]
[10/25 sai]
[05/19 HNの人]
[05/14 マネージャー]
[05/12 シン]
最新TB
プロフィール
HN:
鎌之
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/08/12
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞2次元ほか
自己紹介:
何かもう競馬のことばっかり書いてるな^^;
まあそれも良いんだけどw
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]