忍者ブログ
暇だったらみてってねww
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのなぁ
強い馬があんまいなくて弱いレースだからってよぉ
G1はG1なんだよ?
なめてんのかよ


はい舞-HIMEにはまってる今この頃です。
結城奈緒のフィギアがめちゃくちゃ欲しいんですが売ってないorz
しかも塗装自分でですか…んなの無理だよ
てかさぁ
かねない
だれかくれ…
学校行くだけで疲れるし。。
付いたらもうばてばて(死)
アリカ買ったからトモエ?も買わなきゃ…後ニナとエルスと…なつきに舞…
巫山戯てるんじゃねぇぇぇぇ
ぇぇ金が幾らあっても足
りねぇえから
でさぁ
はぁ…学校のお友達の状況…
後ろの人…いや~~~~
前の人…「…。」
左の人…ぇ…
右の人…武幸四郎…にすぎじゃ…
でお友達は1人できたよ
まぁいわいる
ヲタ友((爆
まあそんな感じで楽しく(無いな)やってます((笑
PR
はい皐月賞でした…。
今日皐月賞だったんだよ…。
誰も見てないかもしれないけどね…皐月賞だったんだよ…。
しかもアドマイヤオーラ負けたんだよ…。
ホウオーが負けたのは嬉しかったけど…オーラ4着か…。
去年に引き続き凄いね
高配当だよ
3連単が160万円だっけ?
アホかよ…あたんねえよ…。
でも一着は当たったからw
あとは乙ったけど((笑
でもヴィクトリー何倍だ?
かなり高配当だったぞ
17倍か
まあ又今度かくは
アドマイヤムーンドバイで勝ったぞーーーーーーーーーーーーー
素で嬉しいよーーーーーーーーーー!!!!!!!!
やったじゃんG1タイトルゲットぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!
しかも初G1がドバイ!!!!!!!!!!
やべーーーーーーーーーーツエーーーーーーーーーーーメジャーなんか比じゃねえ
一回書いたのに消えちゃった・・・(T_T)
もう手短に言う
ピフジション再結成する!
もうこれ決定ね
練習する場所は一応俺が確保するから。
曲も文化祭みたいな適当なのはやらない。
次のライブはいつになるか分からない。
まだフジに言ってなかった気がするなあ…。
まあぃぃや。
ひぐらしキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2期は7月からだそうです!!!!!!!!!
ひぐらしのく頃に解だそうです。
まあなんでも良いけどぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
てか羽入キモイ変だよ~~~~~~~~!!!
てか羽入に見えないよ…あれ…。
てか久しぶりの更新だなこれ。
そおだ小田さん新曲出すじゃんwwwwwwwwwwwwww
これもキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
あと+競馬ね。
いや~ウォッカ危なかったねぇ(汗)
ちょいっと焦ったよあれ
まあでも1/2馬身差だったみたいだし。
あとドリームパスポートかわいそうに…
また勝ちきれなくて2着…。
さぁ今週は毎日杯(GⅢ)だねぇ。
兄貴と比べられすぎてかわいそうなニュービギニング
兄貴がディープだからって…。
まあぃぃや今週はGⅠもあるよ!
高松宮記念 (1200M)
出馬表
番号    馬名          前走               着順
1枠1番  シーイズトウショウ     スプリンターズステークス      8着
1枠2番  アンバージャック      オーシャンステークス       15着
2枠3番  サチノスイーチィー    オーシャンステークス        2着
2枠4番  ビーナスライン     オーシャンステークス        7着
3枠5番  ディバインシルバー   シルクロードステークス      7着
3枠6番  キーランドスワン    未勝利                  5着
4枠7番  スピニングのアール   オーシャンS              4着
4枠8番  スズカフェニックス    阪急杯                3着
5枠9番  マイネルスケルツィ    京都金杯              1着
5枠10番 モンローブロンド     千葉S                                  13着
6枠11番 プリサイスマシーン   阪急杯                1着
6枠12番 エムオーウイナー   シルクロードステークス       1着
7枠13番 タマモホットプレイ   オーシャンS             8着
7枠14番 リキアイタイカン    オーシャンS             5着
8枠16番 オレハマッテルゼ   フェブラリーS            16着
8枠17番 ペールギュトン     中山記念              13着
8枠18番 スリーアベニュー   ガーネットS              1着
はぁ疲れた…。

予想むずいなぁ…。
シーイズトウショウは1200mの勝タイム1:08.5とかいうのもってるしなぁ
オレハマッテルゼは去年のこのレース勝ってるけど近走が16-14-5ー9-10だしなぁ…。
来そうで来ないとかなりそうだし・。
スズカフェニックスも怖いし…。
はい決定!
単勝 8
複勝 18
馬連 8-16
3連複 1-8-16
うわ~配当低そうだ…。
そして当たらなさそう。
まあぃぃや「オレハマッテルゼ」ガンバーー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/29 通りすがり]
[10/25 sai]
[05/19 HNの人]
[05/14 マネージャー]
[05/12 シン]
最新TB
プロフィール
HN:
鎌之
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/08/12
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞2次元ほか
自己紹介:
何かもう競馬のことばっかり書いてるな^^;
まあそれも良いんだけどw
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]